人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

クリスマス会

日曜日、保育園のクリスマスお遊戯会でした。
長女も次女も歌いながらいつも練習していたので
本番をとても楽しみにしておりました。

まず長女のコーラス
顔が固まってる・・・緊張しているみたい。
とにかく無事に歌い終わり次は
次女のお遊戯
ポニョの歌にあわせてダンスをする
というものでした。
初めのお名前よびの時には固まってた次女。
ポニョの音楽が流れてくると
だんだん調子が乗ってきたらしく
周りのお友達が自由に動き回っている中
ひとり、先生と同じダンスをしていました。
終わったらとても満足気。003.gif
完全燃焼したんでしょう。

最後に長女の劇。
コーラスのときの顔と違い
笑顔で最後まで無事演じきりました。

2人とも成長したなぁ053.gif

これで今年の保育園行事が終了。

後は仕事納めに向けて・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2008-12-15 05:59 | 育児
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite