人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

40周年イベント終了

先日の11月8日
福岡県社会保険労務士会の
40周年記念イベントが無事終了いたしました。

私は無料相談の相談員として参加しました。
相談員は初めての経験。
ベテランの先生とペアでブースに入り質問に
答えていきました。
やはりメインになる質問は年金関係。
いろんなケースがあり未熟な私はまだまだ・・・
ベテランの先生のそばで勉強させていただきました。

実際にいろんなケースに遭遇できる相談会は
非常に勉強になりました。

その後、大懇親会へ。
いつもは参加できませんが
その日は子供たちは実家にお泊り。

時間を気にせず参加できました。
お酒の席で先輩方からいろいろなお話を
聞くことが出来、これもまた勉強になることばかり。

とても有意義な1日でした。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2008-11-10 11:19 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite