やっぱダメだ~
いくつかの仕事を同時に
進めているのでなかなか忙しいし
書類作成するのも大変。
新規適用の書類を作成している
途中に助成金の書類が届いて・・・
なんて感じで
机の上にはいろんな書類が
散乱
自分ではどこになにがあるか
わかっているがほかの人が見たら
ただの散らかっている状態だろうな。
こういうときも整理整頓が
得意な人は誰が見てもきちんと
わかるように整理するんだと思う。
やっぱり私は苦手です。
どうしたら整理整頓が上手に出来るんだろう。
今後の課題です。
進めているのでなかなか忙しいし
書類作成するのも大変。
新規適用の書類を作成している
途中に助成金の書類が届いて・・・
なんて感じで
机の上にはいろんな書類が
散乱
自分ではどこになにがあるか
わかっているがほかの人が見たら
ただの散らかっている状態だろうな。
こういうときも整理整頓が
得意な人は誰が見てもきちんと
わかるように整理するんだと思う。
やっぱり私は苦手です。
どうしたら整理整頓が上手に出来るんだろう。
今後の課題です。
by sr-rumi
| 2008-08-28 06:52
| 社労士