人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

落ち込んだ夜

昨日のサッカーは残念でしたね。
昨日はその時間はとある試験を受けるために
外出しており観戦できませんでした。

緊張の中試験を受けたのですが
自分の実力のなさ、勉強不足を痛感!!

結果を見るのが恐ろしい状況でした。
帰宅してもブルーでしたが
買い物をしたり夕食を作ったりで
ゆっくり考える暇もなく…。

家族の存在はとてもありがたいですが
自室にこもっていても誰かが入ってくる(笑)

たまには一人になりたい夜も…
by sr-rumi | 2014-06-16 08:22 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite