人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

手打ちそば

社労士の大先輩が手打ちそばをもって
うちの事務所を訪ねてくれました。

先日、懇親会の席で手打ちそば持ってきてくれると
言っていただき早速わざわざ持参してくれました。

おいしそうな蕎麦とつゆ、ねぎやワサビの薬味まで
小分けにされて。
ゆで方も教えてもらい夕食においしくいただきました。

とてもおいしく、蕎麦湯まで堪能。

素敵な趣味をお持ちの先生。
それにあやかっておいしいお蕎麦を頂けて
社労士になってよかった~(笑)

本当にありがとうございました!!
by sr-rumi | 2014-04-22 08:27 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite