人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

職場意識改善助成金

社長より標題助成金の支給決定通知が来ました。
とのご連絡をもらいました。
この助成金は今回2年目。

職場意識改善計画に基づいて
1年間取り組みを行い労働時間の短縮や
有給休暇の取得率アップなど達成することによって
受給できます。

昨年は100万、今年は50万
2年目なかなか苦労しましたが
なんとか受理されてほっとしております。

現在この助成金の要件は違うのでご注意いただきたいのですが
社員にとっても、会社にとってもメリットのある
助成金だったな~というのが実感です。

現在の形は非常に使いにくい!

2年前から取り組んでよかった!!

ワークライフバランスの相談も
是非きよなり社会保険労務士事務所へ!!
by sr-rumi | 2014-03-28 09:57 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite