人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

GWも終わり…

さて、長かったGWも終了しました。
長くて10連休会社もあったようですね。

うちのGWはというと…
近場ですべて済ましてしまいました。
子供たちは祖父母の家にいとことお泊り。
その間私は旧友と再会。

そして友人家族と一緒に油山牧場。

最終日は近所の万葉の湯にて家族で
まったり過ごしました。

どこか遠方に出かけようと思いましたが
時すでに遅し。
予約なんか取れるはずもなく…

渋滞で移動しているのを想像するだけでうんざり。

なので近場で。
なんだかんだ満喫したGWだったと思います。
皆さんはいかがでしたか??
by sr-rumi | 2013-05-07 11:34 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite