人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

昨日自宅にゴディバのチョコレートセットが
届きました!!
顧問先からのお歳暮?
と思ってあけてみると
社労士の先生から。

以前その先生から
パワハラに関してお電話での
ご相談を受けました。
おそらくそのお礼ということでしょう。
のしには【お礼】と書いてありましたから。

とてもうれしく、おいしくいただきました。

同業の先生には
協力できることは協力したいですし
私も助けてもらいたいことがたくさんある。

持ちつ持たれつの関係で
御互いに切磋琢磨していければいいと思っております。

先生のお心遣いに感謝です。
by sr-rumi | 2012-12-26 08:52 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite