人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

合格発表

先日平成24年度の社労士試験の
合格発表がありました。
今年も受験した後輩からは
不合格のメールをもらい…
やはり社労士試験は難しいんですね~

私が受験したのは10年以上前
当時も難しかったですが
試験の形態は当時とは多少違います。

当時よりも受験人数はぐっと増えており
試験会場も違いました。

受験生の時は「早く合格してこの勉強漬けから解放されたい!!」
と思ってましたが
合格してからのほうが勉強勉強の日々。
それも試験範囲を勉強するというものではなく
いろいろ多岐にわたって勉強しなければなりません。

この仕事を続ける限り、いや仕事が違っても
一生勉強し続けないといけないですね。
by sr-rumi | 2012-11-13 09:14 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite