人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

倒産…

昨日は終日顧問先にこもってました。

従業員の方々への説明の為です。
先日倒産した会社。
私も突然で驚きましたが
そこで働く従業員の皆さんの驚き、不安は
私のそれとは比べようがありません。

私にできることといえば早急に離職票を
発行し、今後の疑問、不安にこたえることくらいです。

ということで
朝の9時~16時くらいまで
各営業所から来られる従業員さんへ
順番に説明、離職票の交付などを
行いました。

従業員のみなさんが早く次の職を見つけて
安心できるよう祈っております。
by sr-rumi | 2012-10-10 11:19 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite