人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

新学期!!

昨日から新学期です。
長女は毎日学校には行ってましたが(学童保育)
クラスのみんなに会うのは久しぶり。

とても楽しみにしていたようです。

私も夏休みのお弁当つくりから解放されるのを
楽しみにしてました。

・・・しかし初日の昨日は
始業式だけのためお弁当がいるんだった・・・・

給食のスタートは3日から。

昨日はすっかりお弁当から開放された気がして
お弁当もたせるの忘れるところでした。。

気を引き締めて
新学期のスタートを迎えなければ・・・・私が。
by sr-rumi | 2010-09-02 05:49 | 育児
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite