人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

忙しく更新できない?!

1週間ぶりの更新です。
なんだかんだで更新をサボっていました。

よくブログで「私はこんなに忙しい」
とか「忙しかったので更新できなかった」
とか自分の多忙ぶりをアピールしている人っていますが

私はブログの更新が出来ないほど忙しいなんてことは
なく、ただ、サボっていただけ。

「仕事が目白押しで忙しい」なんてアピールはちょっと
こっぱずかしい。

たまにはこんなに頑張って仕事したよ。
とアピールするのも良いかも。

結局、自己満足の世界でしょうけどね。

オリンピック一色だった先週、
我が娘もテレビを見て真央ちゃんのように
くるくる廻って転んだり
キムヨナのように両手でピストルをまねては
「かんちょ~」
お尻をめがけてきたりと

影響(?)を受けてました。

今日から3月。
気合を入れなおし頑張ります!!
by sr-rumi | 2010-03-01 09:51 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite