人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

霞が関に行って来ました。

現在私が携わっている業務
両立支援のコンサルタントとして
厚生労働省へ行って来ました。

各都道府県の担当者が
集まり丸1日研修会が
行われました。

現在福岡でこの業務に携わっているのは
私1人ですので他県の方の話を聞くのは
非常に参考になり、また今回顔を合わせることに
よって今後も電話などで相談しやすくなり、
有意義な研修でした。

ワークライフバランス
が推奨されてますがまだまだ
中小企業には浸透していないのが実情です。

仕事と生活の両立の支援を進めていくために
より一層の努力が必要。

改めて感じました。
by sr-rumi | 2010-01-22 05:43 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite