人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

映画鑑賞

日曜日子供たちが
実家で遊んでいる間
夫婦で映画をみてきました。

見たい映画はいろいろありましたが
夫婦2人が共通して見たいものは・・・・
と探すと
「ハゲタカ」
になり。

ドラマを見ていなくても
楽しめるものでしたが・・・
私はドラマを全部見ていないので
改めてちゃんと見てみたいなと
おもいました。

アカマ自動車という会社(トヨタだろうな。)
のTOBが中心で
派遣問題、
サブプライムローン問題
などなど
現実社会とリンクしており
中身のある面白い映画でした。

子供と一緒だとぜったいみれない
映画です。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2009-06-08 04:33 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite