福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台湾へ

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。

実は先週台湾へ旅行へ行っておりました。
ひょんなことから台湾旅行が当たってしまい
家庭のこと、仕事のことなど気になりながらも
いろいろと調整して1人で行ってきました。

もちろんツアーでほぼ初対面の方たちと行動を
ともにし、食事を共にし
なかなか貴重な体験をしてきました。
食事もすべてついていたので
夜市や屋台での食事を楽しみにしていましたが
そんな余裕もなく
常に満腹状態。おいしいものをさんざん食べ、
毎晩マッサージを受け
有名な占い師の方にもみてもらえ
贅沢な旅でした。

これも留守を守ってくれているスタッフ
家族のおかげです。

1人楽しんできたのでそれをおすそ分けするべく
みんなに奉仕します!

今週は大忙しです
[PR]
by sr-rumi | 2017-03-14 08:46 | 日記

ユーチューバー

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。
3月になり1週間。
当事務所は新しいスタッフを迎え
新体制でスタートを切ることができました。

4月で当事務所も10周年。
次女を出産してからの開業登録
その次女も10歳になり先日小学校で
1/2成人式がありました。

長女の時と違い体育館で式典後
各教室に戻り子供たちのスピーチ。

スピーチでは10年を振り返ってと
将来の夢
いろいろな将来の夢を語る子供たち
びっくりしたのは
将来の夢に【ユーチューバー】と語る子が
たくさんいたこと。
カルチャーショックです。
職業?なんですね~。
憧れている職業の1つとなっていることに
びっくりでした。
[PR]
by sr-rumi | 2017-03-07 08:35 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite