人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

うれしい・・・でも。

紹介をいただきました。

その会社は5年もお付き合いの
ある社会保険労務士を
変えたいということででした。

手続きが遅く
言ったことを忘れおり
給与計算も間違えた


で、ある方に相談しており
その方より私に連絡があったのでした。

私を信頼して紹介してくれたのは
非常にうれしく感じます。

でも同業の社会保険労務士の
怠慢な仕事の仕方を聞くと
なんだかいやな気持ちです。
あえてその方のお名前などは
聞いていないのですが・・・

複雑です。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2008-07-26 06:35 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite