人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

選択の失敗

先日電車での移動があるので
文庫本を乗る前に購入しました。

雨の日も晴れ男

いまベストセラーになっている「夢をかなえるゾウ」
の作者の本です。
内容は読みやすく面白かったのです。
読みやすいので1冊読み終わるのに30分も
かかりませんでした。

電車での移動は片道1時間強。002.gif
到着まであと30分以上もある~
もっと厚い本にすれば、もう1冊買っておけば。
失敗しました。

帰りはその駅の近くのコンビニかなんかで
本買おう。
と思っていたのですがその駅、とても田舎。
周りにはお店らしきものは見当たりません。

ますます失敗した。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へポチッとお願いします。
by sr-rumi | 2008-06-20 06:31 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite