人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

返信用封筒

ある会費の引落口座を変更しようと
思い、事務局に連絡しました。
口座変更の用紙をおくりますので
必要事項記入後送り返してください。
とのこと。
数日後、口座変更の用紙入りの封筒が届きました。

でも返信用の封筒が入ってない。
まぁ、こちらの都合で変更するので
そこまでは求めてはいけないかもしれませんが・・・
用紙を郵送していただくのに80円かかっていることだし・・・
でもこちらは払う側だよなぁ・・・
あっそんな考え方はいけませんよね。028.gif


私が郵送して
返信をお願いする場合は返信用の封筒は
必ず入れなければ。と改めて思いました。
(今までもちゃんと返信用の封筒は入れてましたけどね。)
by sr-rumi | 2008-05-18 10:28 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite