福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

最近のマイブーム

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。
夏休みをいただいてリフレッシュさせていただきました。
通常業務に戻ったもののまだ夏休み気分が抜けてない今日この頃です。

最近、フリマアプリの「メルカリ」にはまってます。
先日、事務所に複合機を入れたことにより
用なしになったプリンター。
純性のカラーインクが残っており、だれも同じ機種を使っていない。
じゃあ、メルカリにでも出してみるか。
と初めて使ってみました。
すると即売れてしまい、これはいい!とそれから
いろいろ出品してみました。
その後、未使用のPCキーボード、長女のランドセルなど
売れましたがそこまで。
そう簡単にはいかず…。
気長に待ってみたいと思います。

実はメルカリの福岡支社が当事務所と同じビルにあり、
気になってました。
今度、どうやったら売れるか相談しに行ってみようかな(笑)。





[PR]
by sr-rumi | 2017-08-18 10:43 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite