福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ法

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。
最近いろいろなことに追われて
ゆっくりと考える時間がないような気がします。

とりあえず、7月まで突っ走って
事務所内の打ち上げ、豪華ランチ会を楽しみに
黙々とこなしていきたいと思っております。


自宅では中2の長女と
いろいろ話をしていると自分も中学時代に
戻った気持ちでワクワク、ドキドキします。
「で?どうなった?」
といつも聞いてくる母に長女は
時々「うざい!!」といいますが
まだまだいろいろなことを話してくれます。

これがだんだんと話をしてくれなくなってくるのかな?
と思うと寂しい限り。

忙しい仕事の合間に
長女との話でリフレッシュしてる日々です。
[PR]
by sr-rumi | 2017-06-21 08:07 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite