福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

帰属意識

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。
先週金曜日、福岡県社労士会の総会が開催されました。
私自身は理事としての出席。
無事に終了し、その後の懇親会まで参加させていただきました。

福岡県社労士会は1500人を超える大所帯です。
7つの支部に分かれておりそれぞれ支部での活動も
行っております。
私が所属する福岡東支部では
副支部長を前期に引き続き担当することになりました。

活動していて思うのは
300人を超える支部の会員がいても
活動に参加してくれるのはその10分の1くらい

社労士として仕事ができるのも
会がきちんと存続しているからという気持ちは薄いのでしょう。
会費も払っていることだし、是非、もっと参加してほしいと思います。
このブログを見ている福岡の社労士の皆さん。
会の活動にもっと参加してください!!
面倒なこともあるかもしれないけど
決して無駄なことはありません。

どんどん参加よろしくお願いします!!
[PR]
by sr-rumi | 2017-06-05 08:25 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite