人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

引っ越し?!

こんにちは。
社会保険労務士の清成留美です。

また新しい1週間がスタート。
いろいろと予定がありますがさくさくこなしていきます!!

週末は社労士会のお仕事【1000万塾】。
開業間もない方や今から開業をしようという方に向けて
1000万を目指すことを目標に
いろいろなプログラムを組んでおります。
私はその運営スタッフ側です。

3回目の内容は事務所訪問
活躍されている先生方の事務所をみんなで訪問し
事務所運営などのお話をしてもらいました。
なかなかこんな機会はないので
私も運営スタッフながら楽しみにしておりました。

諸先輩方の事務所を訪問し
非常に刺激を受けなんだか事務所の引っ越しが
したくなった今日この頃です。

もっと頑張ってもっと広い事務所へ
引っ越しできるのを目標に頑張ろう
by sr-rumi | 2017-05-22 08:14 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite