福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

絵心

顧問先に労働基準監督署より連絡があり
調査にきますとこのとで私もその場に同席
させてもらいました。

安全衛生指導です。

1年のうちに2件労災の書類を提出しており
どのような安全指導や教育をしているか
など書類を確認しながらの調査でした。

特に問題はないのですが
監督署の方がファイルで見ていた
死傷病報告
もちろん私が作成しているので
見覚えはあるのですが【略図】
を改めてみると幼稚園児の書いたような絵。

恥ずかしくなりました。
でも
「わかりやすくていいですよ。」
と言ってもらえたのでまあ良しとしよう!!
[PR]
by sr-rumi | 2014-09-11 14:44 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite