人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

社会保険労務士試験

昨日は年に1回の社会保険労務士の国家試験でした。
試験監督として長い1日でした
大きなトラブルもなく 無事終了しました。

試験会場でぎりぎりまでテキストを開いて
緊張感漂う中、責任重大でした。

試験の説明を行い、
時間になったら「始めてください」
終わったら「やめてください」
私の発する声で
皆さんが動き出します。

時計とにらめっこしながら
時間がずれることのないように。

昨年の合格率は5.4%だったかと思いますが
今年はどうでしょう。
by sr-rumi | 2014-08-25 08:13 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite