人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

ヤフオクドームリレーマラソン

6月7日土曜日
ヤフオクドームでのリレーマラソンに参加しました。

福岡県社会保険労務士会の運動部で。
みんなでおそろいの青いTシャツを着て。
6チーム50名ほどの参加です。

1週3キロ。4,5キロ走っているので3キロくらい…
と思っておりましたが思いのほかきつくて
バテバテでした。

アンカーのゴールの際はみんなで一緒にゴール!!
とても楽しい時間を過ごしました。
その後の懇親会では大盛り上がり!

広報の為の運動部ですが部員の団結力が
どんどん高まりとてもいい運動部となっていると思います。

わたしもこれが無ければ走ることなんてしなかっただろうな~
少しずつですが成長しています(笑)
by sr-rumi | 2014-06-09 08:27 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite