人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

起業塾

3連休も終わりお仕事スタートです。
3連休と言っても土曜日は商工会議所でお仕事でした。
先週より起業塾が開催されており
土・日の10時~16時まで
今後起業する方向けに
中小企業診断士や税理士の先生方が
さまざまな内容の講義を行います。

私の担当がちょうど21日土曜日

事前に準備していましたが
長丁場、少しどうなるか不安でした。
しかし、塾生の真剣な態度で
いろいろな質問も飛び出し
その不安も杞憂に終わりました。

次回は第2弾としてまた
労務管理についてお話させていただきますが
今回のように長い時間ではなく
1時間ほど。

今回の内容のエキスを詰め込んで
資料を作ろうと思います!
by sr-rumi | 2013-09-24 08:54 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite