人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

うれしいメール

10月に顧問先が倒産しました。
従業員への最後の給与も払えない状態になり
未払賃金立替払い制度を利用。
最終的には弁護士さんが入り手続き行いました。

昨日、そこで働いていた従業員さんより
メールがあり、立替払い制度での振込みがあった旨、
ご連絡いただきました。

現在は新しい職場で頑張っておられるようでした。
熊本支社で働いていた方でしたので
直接お会いしたのは離職票をお渡しした時だけでしたが
丁寧なお礼の言葉と、熊本に来られた際は案内しますよ!
というお言葉をいただきました。

数人の従業員さんからも新しい仕事が決まったとの
連絡をもらって…

このようなご連絡いただくと
やっぱりうれしいですね。

ちょっと気持ちが落ち込んできたときだったので
余計うれしかったです!
by sr-rumi | 2013-02-14 08:51 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite