人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

ドリームサーカス

週末、母が割引券があるとのことで
娘2人連れてショッピングモールにできている
サーカスを見に行きました。

週末なのに客の入りは微妙。
席に座ると衣装を着た中国の女性が
ピカピカ光るおもちゃを娘2人に
持たせました。

暗くなるから子供だけにサービスで
配っているものと思ってたら・・・
「500円」
と言われびっくり!!
無理やり持たせて!!

長女は別に要らないと返しましたが
次女は一度手にすると何が何でも
放さない習性があり結局
500円払う羽目に。

ちょっといやな気持ちのまま
公演スタート。
すごいと言えばすごいが
やはり微妙。

全員中国の方で
演技が終わると手を振ったり
ポーズをとったりするのですが
無表情で。
普通笑顔じゃないかここは。
客席の子供たちも
手を振るのをためらうくらい
無表情

全体的に微妙でした。

無料チケットもらっても
もう行かないなかな。
by sr-rumi | 2010-11-22 05:39 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite