人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

ピアノ発表会

日曜日は長女のピアノの発表会でした。
4歳から習っていて3年たちます。
毎日練習して先生とのリハーサルも
「完璧!!」と太鼓判を押されていたけど
いざ本番・・・
緊張のせいか間違えてしまい
そこから先になかなか進めませんでした。
先生のサポートがありなんとか
初めからやりなおし弾く事ができました。

見ているほうもどきどきです。

多分1回つまずいたところで
頭が真っ白になってしまったのでしょう.

残念でしたがいい経験になったと思います。
by sr-rumi | 2010-07-05 05:47 | 育児
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite