人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

バレンタインデー

長女が
パパにチョコレートを作る
というので
板チョコやら生クリームやら
購入し長女と2人で
せっせと作りました。

それを見ていた次女。
私にも混ぜさせて
というのでやらせてみたら
指につけてペロリ。
ただ食べたいだけだった・・・・

チョコが完成し長女が得意気に
パパへ渡し食べてもらってました。

それを見た次女。
1個頂戴。1個頂戴。
とパパのチョコを取ろうとして・・・・
パパのために作った長女は
泣き出してしまいました。

同じ姉妹でこの差は・・・
さすが次女です。
by sr-rumi | 2010-02-15 05:43 | 育児
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite