福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

先輩の言葉

開業歴15年以上のベテランの先生と
お話しする機会がありました。
年齢は私の父親くらいの年齢。

営業マンだったところ
定年を迎える前に会社を辞め独立したとのこと。
周囲は大反対。
その反対を押し切って開業したので
意地でも頑張ったとおっしゃっていました。

「毎日飛び込み営業し
4000社ほどは廻ったかな。」

その数字にびっくりしました。
そんなお話を聞いて
私自身頑張りがまだまだ足りないなと
実感する一日でした。
[PR]
by sr-rumi | 2010-01-18 09:20 | 社労士
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite