人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

母校にて

先日、母校のゼミの教授が
3月に退職されると言うことで
ゼミのOB,OG向けに最終講義が
ありました。
所属していたゼミは「税法学
十数年ぶりの大学はびっくりするくらいに
変わっていて・・・・
久しぶりに受けた講義。
改めて大学時代もっと
まじめに講義を受けていればよかった
と感じました。

税法学のゼミだけあり
税理士の先生だらけ。

講義後の祝賀会では
数人の方と名刺交換もさせてもらいました。
自分自身の仕事に繫がるかな。
と淡い期待をもちながら・・・

先生の退職ということ
で遠方からこられている方もたくさんいて
皆さん懐かしい顔に楽しそうでした。

ちなみに私の同期は・・・2人しかおらず。
ちょっと寂しい感じでしたが。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2009-03-30 06:44 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite