人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡 博多の社労士・清成留美のブログ

kiyonari.exblog.jp ブログトップ

ある1日の出来事

先日、久しぶりに天神(福岡の中心地)
に出ました。
春になったからなのか、
長引く不況のせいなのか・・・
不思議な人がとても多いと感じました。

大きな横断歩道を渡っているとき
何か叫び声が聞こえる。
その声のほうを見ると・・・
60から70くらいのおばあちゃんが
何度も振り返りながら怒っているかのように
叫び続けていました。
(何を言っているのかわかりませんでしたが。)

昼食をたべたお店では
1人で来ていた40過ぎくらいの
おばさんが大きな声でぶつぶつ文句を
言いながらご飯を食べていました。
店員さんは接客するのをためらっている
ようでした。

昼食をとり、アポイントの時間まで
大きな書店に立ち寄りましたが
その書店では
50くらいのおじさんが
英語?いやきちんとした言葉ではない
いわば宇宙語?
で独り言をぶつぶつ言いながら本と本の
間を行ったりきたり。

何か害を加えられたわけではないですが・・・

世の中いろんな人がいるし。

1日にこんなに遭遇するなんて・・・

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
by sr-rumi | 2009-03-25 10:32 | 日記
line

福岡 博多で働く女性社労士のブログです。


by sr-rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite